第11回西大路どろんこバレー大会

第11回西大路どろんこバレー大会 大会要項

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※要項の確認後に申し込みお願いいたします。
1. 趣旨:若者の場所、日野町西大路で、泥と汗にまみれながらバレーをする事により、参加者、スタッフ、町民との交流を深めるとともに、田園の良さを知ってもらうために開催する
2. 共催:西大路ユースクラブ、西大路どろんこバレー大会実行委員会
3. 期日:2018年 7月15日(日)※ 荒天中止
4. 場所:日野町大字西大路の田んぼ
5. 参加資格:健康で、バレーを楽しむことが出来、泥にまみれることを恐れない者
※小学生以下は保護者同伴でお願いします。
6. 募集チーム数:20チーム(先着順)
※結果は代表者様へ電話、又はハガキにて6月中旬を目処にお知らせ致します。
7. チーム編成:1チーム4~6人(コート内4人 補欠2人)
8. 参加費:1チーム×3,000円(監督者会議にて回収します)
※保険料、軽食代を含みます。
9. 日程
8:00  受付開始
8:45~ 開会式
9:30~ プレー開始
16:00~ 閉会式 (試合状況により多少前後します。)
10.監督者会議
 大会を円滑に運営するために、監督者会議を下記の通り行いますので必ず出席して下さい。
日時: 6月30日(土)
時間: 受付19:00 開始19:15~20:00
会場: 西大路公民館多目的ホール(日野町西大路48-1)
内容: 大会当日の流れについて、ルール説明、その他(エール交換・組み合わせ抽選など)
11. 注意事項
1.試合構成
・ルールは西大路どろんこバレー専用ルールにて行います。
・試合は予選リーグ、決勝トーナメント方式で行う予定です。
・試合のないチームは線審及びボールボーイを各2名ずつ選出して下さい。
・前半、後半5分ずつ合計10分間のラリーポイント制で行います。
・前半終了の合図後、コートチェンジを行い、審判の合図で後半を開始します。
コートチェンジ中は時間のカウントを止めますが、速やかに移動をお願いします。
・試合終了時点で、得点の多いチームが勝利とします。
但し、同点の場合は続けてワンプレーを行い、勝敗を決定します。(サドンデス方式)
・メンバーチェンジは試合中いつでも可能です。
2.服装・持ち物等について
必ず地下足袋または厚手の靴下、ゴーグル、汚れてもよい服装を着用すること。(水着も可)
  ・女性の方は衣服への配慮を、各自で対応お願いします。また、過度な露出はお控えください。
・怪我を防ぐために、サポーターなどの着用を推奨します。
<必需品>タオル(大・小)、着替え、保険証、昼食(軽食は準備します)、飲み物、帽子、シート、クーラーBOX
<推奨品>タープテント、洗眼薬(目薬)、常備薬、日焼け対策、虫除け対策、防寒対策等
3.その他
・参加者は水分補給、休憩、エネルギー補給を心掛け、熱中症などに十分気をつけて下さい。
・当日の体調の変化等については、すぐに本部テントまでご連絡下さい。
・大会中の事故やケガについては、応急処置は致しますが、その後はレクリエーション保険の範囲内で対応し、それ以上の責任は負わないものとします。
・ゴミ等は各自でお持ち帰り頂くか、定められた箇所に捨てて下さい。
・会場の駐車スペースは限られていますので、乗り合わせでお越し下さい。
・荒天中止の場合は午前7時の時点で、各チームの代表者に連絡を致します。
当日会場での飲酒は禁止とします。飲酒が発覚した場合出場取り消しとします。

12. 大会申し込みと問い合わせ先
・参加申し込みは申し込み用紙に必要事項を記入の上、西大路公民館まで直接申し込むか、郵送にてお願いします。
※チラシは日野町各公民館、役場、図書館や協力店舗に配置しております。
下記ページから申し込みも可能です。
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・申し込み締め切りは6月16日(土)消印有効とします。
・連絡先は下記の通りです。

〒529-1628 滋賀県蒲生郡日野町西大路48-1
西大路公民館 西大路ユースクラブ 西大路どろんこバレー実行委員会宛
TEL 0748-52-1050《 開館8:30~17:00 毎週月曜、第三日曜休館 》
HP  http://youth2404.wp.xdomain.jp/お問い合わせ/ 
MAIL nishi.mudvolleyball@gmail.com(西大路どろんこバレー実行委員会
※メール申し込みの場合、申込完了メールを主催者側から送付します。

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、3日経ってもメールが届かない場合、お手数ですが西大路公民館までご連絡ください。

 

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